お台場へ行ったじょー
久しぶりにお台場へ遊びに行ってきました。 クリスマスのイルミネーションがとてもキレイで人が沢山いたじょー!


フジテレビをバックに記念撮影♪

ちょぱお腹ぽよ〜んだな(´+_+`)ウゥ…

ちょ「無理やりでし」
ペットシティで巨大ウサギさんと遭遇。
ネコ、小動物に目が無いちょぱさんは大興奮

ちょ「友達になるでしよ」
大興奮&室内の暑さでとても大変だったちょぱベイベー。

お外でDOG BARを発見♪
早速水分補給に励みます。
下に水が溜まるようになっているのに、
ワイルド派のちょぱさんは直飲み

ちょ「喉渇いていたでし〜〜〜!」
フジテレビ前のシャラポワツリー?の前で記念撮影。
ホントはB’zのツリーを求めてきたのに…
シャラポワ…

ちょ「みーちゃん恥ずかしい、恥ずかしい言ってたわりにピースサインでしか!?
ぼくの方が恥ずかしいでしよ」
自由の女神とも記念撮影を試みるも…

足しか写ってないよーーー。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

ちょ「カメラ目線なんてぼくは知らないでし」
海上バス発着所前のDOGCAFE SUNFISHで小休憩。

ちょ「ぼくもいいもの貰ったでし♪」
かっつんとちょぱ巨大ツリーの前でパシャリ♪

ちょ「写真ばっか撮ってるでしね」
記念撮影後は目の前のHawaiian Bar KULAで夕飯を食しました(カイヌシのみ)
ちょぱさんにはお店のお姉さんがお水をくれました。

ちょ「食べたいでしよーーー!」

食事が運ばれてくるたびウキウキしていたちょぱさん。
ゴメンネーーー(*- -)(*_ _)ペコリ
駐車場に戻る時に見つけた変なオブジェに無理やり登らせようとしたら思いっきり拒否された。

ちょ「いつも無理やりやるんでし、半虐待でしよーーー!」
いつの間にかお家〜〜〜!
散々歩き回ったちょぱベイベーは速攻で撃沈。

ちょ「ZZZZZZZZZZzzzz…」
疲れてるちょぱを無理やり起こすかっつん。
やっぱり半虐待か!?

ちょ「そのうち訴えるでし」
そして、またしても無理やり立ち上がらせる意地悪なかっつん。

ちょ「ぼくの存在は忘れて欲しいです…」
ちょ「もう満足しました?」

この後、疲れきっているちょぱをこれまた無理やりお風呂に入れるかっつんなのでありましたー。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送